back to the source - 原点回帰😎

自然言語処理 初心者

GWを経て

先週の火曜日から昨日の日曜日まではゴールデンウィークだった.
気づいたら何も会得できずただただ終わっていた.


研究計画書が白紙である.
休日を過ごして見て思ったことがいくつかある.
やはり私は博士課程後期には行けないなと.
常に興味が離散化してしまう.
そして個をもっていない.
自分はどこに向かうのかよくわからない.
もうだめだ.
カウンセリングを受けたい.
相談に乗って欲しい.
もうつらい.

このすばを1期,2期見た. 脳死で見てて馬鹿笑いしてた.
ハーレムラノベと思っていたが全然違ったし, めぐみんが可愛い
作者が「通勤がつらいから作家になった」っていう動機も最高に良いし共感しかない.
大抵のなろう作家は出版されたらなろうの方はデータ消すけど,このすばの著者は消さないのでなろうでも読むことができるのが良さしかない.
おかげでめぐみんの外伝は買おうと思った.

GWが終わった現在,何もやる気起きないのでとりあえず, なろう!の小説のデータセット使って何かしたいと思う.
進捗報告と研究計画書の提出が今週水曜日なので結構やばいけどまぁ生きてます(´・ω・`)