back to the source - 原点回帰😎

自然言語処理 初心者

近況

お久しぶりです.
最近は, 共同研究と自分の修論インターン先の研究の3本を同時並行してるせいで正直よくわからないくらいよくわからない.
仕事に関しては賃金が発生しているので進捗出さないとと思うのに進捗が一向にでず正直申し訳なさしかなくて辛い.

11月はIBISでポスター発表しました. ポスター作成経験が初めてだったのでとてもタメになりました.
こちらの指導も共同執筆者に様々な意見をいただき修正してできたので本当にありがとうございます.

12月に友人とコミケで本書くのですがそっちの締め切りもギリギリになりそうなくらい忙しい
忙しいというかやるべきことが多いのに眠気ひどくて筆が動かなくてこちらも共同執筆者に申し訳ない 書く内容はおおよそ考えてコードもある程度できてるのですが文章が..

他には, 就活してます. 人事と話したり選考進めてたり動いてます.
正直な気持ちは早く就活終わらせて緊張状態から解き放たれたい

12月の唯一の楽しみがライブくらいなのが辛い

恋愛どころじゃ正直ない, プレッシャーで胃がやられる..

アニメの感想とかは今度落ち着いたら描きたい.
少女終末旅行キノの旅 の安定感と週末見ることで一週間を安堵する
私一押しのJust Becauseという青春群青劇はぜひ紹介したいしみんなに見てもらいたい..

ではでは