back to the source - 原点回帰😎

自然言語処理 初心者

9月も終わりということで10月の目標

正直, 機械学習一筋で生きていける人ほど自信もないけど,他のことって興味あるけどどこから手をつければっていうのもあって以下のプログラムをやってみようと思います. 受講した感想はまたブログに記載します.

www.nnn.ed.nico

他にはインターンとか修論中間報告とか後期授業始まったりもするので頑張ろうと思います.

昨今のTwitter凍結を見ると,なんかTwitterに縛られてるのバカらしく思えて来た.
けれどTwitter以外に連絡取れない人とはどうしようと思ってたりもするのでFacebookしかりMastdonとかで繋がりを残しておくべきかなと思った.

10月アニメも始まりますが,ニコニコ動画では「おおきく振りかぶって」のアニメが無料配信中でついつい見てしまう.
Base Ball Bear のドラマチックいい! この入りからサビまで夏が来てるって感じで♫

コメントってやっぱり偉大って改めて思います. 一度見たアニメでも感想の共有?一体感? よく言葉にできないけど最高に良い
オワコンオワコン言われてたりしますが私はなんだかんだ好きなのでがんばってほしい. 国産だし
国産といえばAbema.tvにも期待してます.