back to the source - 原点回帰😎

自然言語処理 初心者

恋も仕事も生きがいも全てがわからない

8月もコミケが終わると中盤という感じです. 授業もなくなりラボのMTGも不定期になり私も夏風邪を引き家に引きこもっていて気分も精神も参ってしまい昼夜も逆転してしまいました.
今週からインターンが始まるのですが正直, 今の生活スタイル夜おきて昼に寝てる 生活してるから生活リズムやばくてツライ.

こんな自分が全うな社会人になれるのか少し不安. 少しどころじゃないだいぶ不安だ..

最近心に手を当てて自分は本当に何がやりたいのか. 不安だ.
金があっても幸せは買えない. そう思ってきたよ..
同世代はは結婚して子供までいる人もいる.

自分はなんなんだ?
もう7年はそういうときめきを感じなくなってしまった.
自分の所属研究室ではD進する人は全員彼女持ちという感じ

私は****が知りたいとか思って本当に興味を持って研究はしてない.
そんな私はDには圧倒的に向いていない.

世の彼女が欲しいという人はどこかでステータスと思ってるんじゃないの?
彼女を持っている自分というステータスを. どこかで.

そんなんじゃなくてさ. ただ恋がしたいんだよ. きっと
「運命」を感じたことはありますか?
私はないよ.

趣味の読書もどこかで話のネタに読んでる節があったりして本当に物語を楽しめているか疑問に思う.
じゃあ話のネタになるほど読めてるかというと上部だけ…

高い飯屋に行くのもどこかに出かけるのも,何かそれが第一の目的にはなっていない.
どこかSNSになる〜とか話のネタになる〜とか..

まぁ思うにツライ.
心の底から最近はわくわくしていない.. どきどきもしていない..
一生妬んでいて,その割に努力していない..

そんな自分が好きになれない.自分が自分を好きになれないのに人に好きになってもらおうなんておこがましいにもほどがある.

だから自分をまず愛せるようにならないと.. 自分を好きになるようにならないと.. 幸せになるにはそこからなのかもしれない

今日も1日頑張ります.